誕生日ネタ引っ張ります爆笑

誕生日から年回りが変わり
kin72 黄色い人/白い世界の橋渡し 音7 
易は兌為沢の年になりました。

黒キンの1年です!

マヤ暦学んでから初めての黒キンの年。
活発に動けば良いんだろうか。
元々持ってないからよくわからないんですが
黒キンの人って黙ってても存在感あるので
そういう感じに捉えれば良いのかしら。
不平不満は厳禁!口は災いのもと!
楽しいことを選択する兌為沢の年だから、何ごとも楽しんで良い意味で目立ちたいと思います。

でもね!最近不満がいっぱいなのよ!(笑)
今、職場で研修受けてるので
それに不満がいっぱいなのよーーーえーん
「こう言うことに困ってるんです。」と店長に伝えることも
ダメなのか。
それとも良いのか。
天から試されてるのか笑い泣き
ムカつく〜腹立つ〜って1人でモヤモヤしてます(笑)

越川先生からのお誕生日メッセージは
「じっくり聞けばヒントがいっぱい」
神様のメッセージとシンクロですね爆笑
「ゆとり」を心がけて1年じっくりかみしめたいと思います。

……頑張る(笑)

49歳の私にはどんなことがあるんだろうとワクワクもしてるよおねがい  

2年前の音5の新たなスタートの年に
私の灯台、元気玉かおりちゃんとの出会い。
ガンガン扉が開かれてどんどん情報や学びが入ってき(たった2年とは思えない)
忙しくも楽しい日々を過ごしていますが
今年は音7で取捨選択の年。
どうなっていくんだろうか。

年周りが黄色い人だから短所克服よりも長所増進!
白い世界の橋渡しはおもてなしの心。

今はよくわからないですが
1日1日大切に過ごしたいと思いますニコニコ