すちこがどうにもならなくて
美容院に行ってきました。
前回とは違うとこです。
今回は街まで行く時間なくて近所。
私の要望通りに思い切りよく切ってくれて
満足ですが
ムスメには「強そう」と言われました…。
顔が弱々しいので、まあいいのかもしれません(笑)

ところでこの美容院行った日は
私の絶対反対KINという
学びの日、無理しない日でしたが
なんか知らんけどめちゃくちゃ眠くて
美容院以外は寝てました。
学ぼうにもほぼ寝てたわけですから実世界では
何もなかったわけで
体を休めろってこと?
それとも眠りの間に見えない世界で
なんかの学びがあったってこと?
…とあれこれ考えてみましたが
考えてるうちにまた寝てたりしました(笑)

マヤ暦の新年KIN1の日は今月の15日です。
もーすぐだよ!

15日は新月ということでマヤ暦しらなくても
何かの意思決定をしたりお願い事を書いたり
する人も多いと思いますが
今回はマヤ暦の新年も重なりますから
きっと叶う!良い方向にむくと思う!

前回の新年に私はこのブログで突発的に
イラストを載せはじめたので休み休みながらも
よく続けてきたな〜と。
職場でもなぜか絵を描くことが多くなってきて
(デザイン系の職場ではないのに)
これでお金もらえるなんて(勤務中に描いてるから)
良いなあと思ってます。

私も今後、自分がどうしたいかどうなりたいか
マヤダイアリーに書く予定ですが
今でも漠然としててはっきりわからない(笑)
なんか私のような計画性のないダラは
流れに身を任すのが良いかな…と思います。
だって1年前には絵をブログに載せようなんて
思いもしなかったのに突然こうなったし。
続けてるようなものですし
何が起こるかわからないね爆笑
1年前はマヤ暦習うと思ってなかったのに
アドバイザーになったし
転職するとは思ってなかったのに
転職したし他にもいろいろ。
1年前の私とは違うんですよ。

この先何が起こるのか!?楽しみ〜ラブラブ