みなさまこんにちは
ご訪問、いいねありがとうございます。
暑いね!
暑いから猫はあちこちに散らばってます。
たっぷりジョー君はよくイスの後ろに
いて危険ショボーン



今日はライオンズゲートが開く日らしい
ですね。
宇宙からパワーが降り注ぐ
マヤの黒キンみたいなものなのかな?

今日はマヤの黒キン日ではありませんが
昨日から19日まで私の鏡の向こうの
ウェイブスペル期間ですので
私の隠れた自分、根底に流れるものが
現れるらしい。
隠れた私…「青い猿」爆笑
青いお猿さんらしく自由な心の私でいます!
(↑私でいたい。と書いたけど
   います。と書き直した)
人目なんて気にしない!
自分軸を大切に!

楽しまずして何の人生ぞや 吉川英治