今日でお盆休み終わりだー(;_;)
あー嫌だ嫌だ!





















暇だからCDについてた
特典のDVD観てたー


あー斎藤さん素敵です…‼
私の理想の髪型だわ♥
理想の男性でもあるけど
髪がいいんだよね(^^)















もうあんまりアニメの記事
書かなくなりそうだから
またブログ移転しようかなー
移転したら2度目の移転www




気分変わると新しく最初から
ブログ作りたくなるのです。




次はユニゾンと小林さんと柿原さんと
ジャニーズと料理と婚活に関する
ブログやりたいんだ~✨
ちょっとはアニメも(  ^∀^)
柿原さんは大事です♥少ハリもね!








あとなつさんとあきちゃんとは
もしブログ移転しても
連絡とれるしね\(^^)/











さて、もうしばらく考えて
ここでブログ続けるか移転か
決めましょう~!









今日はおしゃれイズムに裕翔だって!
みんな観ようね~✨











おわり。