今週はいってから
シュンシュン楽しみにしてたのに
なかなか発送のメール来なくて…




5日発売なのに今日やっと届いたよ!







シュンシュン~♥
あーイケメン!








私、22話が少ハリの中で
一番好きなんだよね♪


キラ回なんだけど
マッキー回でもあったww



梅原さんの声も改めて聞けたよ✨
















最近、ユニゾン以外に
ハマってる曲があるの!





情熱マンゴーセニョリータ!



YouTubeで動画めっちゃみてるww
チュッ♥ってとこがたまらないなww
小林豊さんのファンになったww



鎧武の人やけど
基本的に佐野くんしか見てなかった!
ごめんね~(;_;)
しかもテニミュにも出てたのかよ!


iTunesで配信されてますので
みなさんぜひ
情熱マンゴーセニョリータを
聴いてみてください…‼


まるで・ピーチ・ジンジャーエール
秘密のトリコ・オア・トリート
などなど…他にも曲あるよ!




小林さんに会うにはどうすればいい?ww
アニメ以外のイベントとか
全然わからない人なんですwww












防衛部二期おめでとうございます!










おわり。