なつかしい①




愛着があって売れないCD(笑)






これも2年前か。
2年前忙しすぎじゃないか私ww



恋花デイズ!
あーなつかしい…‼



ゲーム買う予定が
あまり評判よくなくて
けっきょくCDのみ買った。
ゲームはめんどくさいって
感想ばかり見かけた記憶が…



今日Amazonでゲームみたら
1700~1800円だったの!
安いから買おうかなー
とりあえず柿原さんのキャラだけでも
攻略できたら私は満足よ(笑)








なつかしい②







なつさんとLINEでちょうど
カーニヴァルとかの話してて
そういえば…‼と、思い出しまして
部屋探したらやはりあったww


カーニヴァルみたことないが
なぜかCD買ってるよw
これも2年前だよー





あー20歳あたりに戻りたい。
またなつかしいものあれば
ブログにのせよー















さて、今日は書店へ!







ファンブック買っちゃいましたww



ハイキュー‼のくじを引きに
書店にいったのにくじがない。
終了なのかな?って思って
ファンブック買ったのに
ハイキュー‼のくじだけ場所違ってた(笑)


ハイキュー‼はもう諦めよww







おわり。