今日帰宅したら届いてたよ✨






















少ハリのDVD3巻です!
キラがたくさんでかわいい‼



DVDの裏側のサングラスは…‼
シュンシュン思い出しますね~


特典のCDも早く聴きたいな♪















魔界王子のお話。



昨日アニメ全部みなおしました!
やっぱりいろいろと忘れてた(^^;




てか、シトリーの羊の執事は
賢章さんだったのねww





この子けっこうかわいくて
好みだったのだけど
賢章さんだったとは…‼



アモン、マモンは
和臣さんに鈴木裕斗さんだったのも
みなおして気づいた(笑)




魔界王子は主要キャラ以外の
声優さん全然見てなかったな(;_;)










魔界王子のDVD欲しいww
とりあえずキャラソン聴く。











おわり。