Mマスの
High×Joker(ハイジョーカー)と
Beit(バイト)のCDが7月22日発売決定✨











ハイジョが好きな私には
うれしい出来事なのです!




ハイジョの中でもとくに好きなこの2人





春名くんの方の声優さんが
なんと白井悠介さんなの!


白井さんといえば
防衛部のいおくん\(^^)/


テンションあがりました。







さらに!バイトの方の




鷹城さんの声優さんが梅原さん!
梅原さんは防衛部のえんちゃんだ✨



またまたテンションあがりました(笑)










そのせいで、
よし!アニメイトに行って
JupiterのCD買うぞ~ってなりましたw


アニメイト行ったけどCD見当たらず
店員さんに聞いてみたら
まさかの売り切れ(((・・;)



ショックですね。



でも、ドラスタのCDがあったので
そちらを購入いたしました!





ドラスタも好きだし
買おうと思ってたからよかった!


特典は翼くん♪





CD初回生産封入特典で
限定デザインカードをゲット✨






わーい!






Jupiterも買って冬馬くんもゲットする!








ついにMマスにまで
貢ぎはじめたぶぶちゃんでしたww











アニメイトではPASH買いたかったが
お金がないので諦めました~



防衛部のガチャは2回したよ!





やっとあつしでた!
えんちゃん同じやつww









(ゆもとは手元にないので合成)


えんちゃんも早く変身して
バトラヴァセルリアンに…‼


















いいね!してくださるみなさま
毎回ブログ見ていただいて
ありがとうございます。

Mマスや防衛部
少ハリなどの記事ばかりで
みなさまとジャンルが違うようで
おもしろくないとは思いますが
それでもよければ
これからも遊びに来てくださいね(笑)













おわり。