こんにちは

今日は
辛い一日でした。




19年と2日
私たちに
楽しい思いをさせてくれた
温かな気持ちをくれた
愛猫
まろが
旅立ちました



今年になってから
だんだんと
ご飯を食べなくなって

寝ている時が多くなり
だんだんと弱ってきました

家族で最後迄と
嫌なことはさせない
と見守ってきたのですが

獣医さんも年齢だから
したいようにさせるのが
いいよ

ここ2.3日は
介護食も
摂れなくなって
水だけで
19才になろうね
の私たちの願いを
叶えるために
頑張ったのね

もう動くことが出来ないでいたのに
夕べは
抱っこ
なでてと
甘えてくれました
もう目も見えないのに
顔を頑張って
向けてくれました

ありがとうね

19才迄は
頑張っての私の願いを
しっかりと聞いてくれました



皆がお休みの日
わかっていたのね

頑張ったね



ありがとうね

10才の頃です。


本当にありがとう





ガーデニングのブログなのに
ごめんなさい
愛猫
まろ
を知って欲しくて
書きました。




今日も
お付き合い
ありがとうございました。