こんばんは🌙😃❗


連休最後です
朝から雨で
4連休
ズー~~っと
庭仕事に明け暮れて
楽しい連休だったのですが
今朝から
肩こり
頭痛😞💥
雨のせいなのか
年齢?いやいや
重い鉢とか土とか持ち上げたからと
体力の無さに
ガックリ😭💨💨
明日から仕事なので
今日はゆっくり出来てよかった。



ととさんのバラの中では遅咲きの
アライブが咲き始めました。

バイランド
花束みたいに可愛い


つる薔薇では
ヒストリー


コロンたとした蕾
これからが楽しみですね


うつぎも綺麗に
剪定の仕方がわからなくて
枝伸び放題のひょろ~


お昼から雨があがると蝶々が
忙しそうに🦋

こっち
でも



玄関先では
ビオラもまだ綺麗に

花壇も

今年は
ペチュニア
挑戦です。
それが………。
買ってきたときは

これ


お花をカットしたら

次は

斬新な
ユニーク花色
ペチュニアムーン


これでいいの?
これがユニーク花色
ムーン
なのですか?❔( ・◇・)?
最初の色が気に入って買ったのですが………。
一粒で何度も美味しい?

何度も楽しくてよかった?(´ε ` )



まろくん
19才になりました。
🎉😉❤️
おめでとう
ありがとう❤️


この前の投稿の時は
ストーブの前に座って
居られたけど
今は
寝ているほうが多くなりました

頑張れとは言わないから
まろのしたいようにしてて
家族で最後まで一緒に居ようね。




今日も気まぐれブログに
お付き合い
ありがとうございました。