こんにちは✨😃❗

昨日は1日雨☔
風も強かった
心配してたけど
ととさんの畑の薔薇🌹
大丈夫でした


名前のなか~い
ザンガーハウザーユビレウムスローゼ

今年はととさんの薔薇畑
いい仕事しました爆笑



スターチェイサーも今年は綺麗です


ブラスバンド
いい感じ


みんな結構大輪に咲いてくれたけど
パローレ
これは元々大輪の花をさかせますが
私のデカイ手もすっぽり😆
見応えあります。

ゴルデス・ジュビリー
ラブラブラブラブ
これから色変わり
楽しみですね😃


薔薇畑🌹ばかり目がいってしまいます。
でも
私の花壇もなかなかの感じになりました。


オルレア
アグロステンマ
ヤグルマギク
いい感じ💓

下の方には
勿忘草

咲きだしました。

種蒔きビオラ
植え込みが遅れて
大きなプランターに突っ込んだ
今が綺麗です




自分で種取りしたものも
一緒の鉢に😆

何となくお母さんがわかる
バニーイヤー
ワインももか
マンゴーアンティーク
でも
貴方は誰の子


可愛いの出ました照れ


そして野菜畑は
玉ねぎ種蒔きして
443本植えた

ほぼ
成功びっくりです
数えなかったけど
マルチの穴5か6箇所位
何もないところがあっただけ
でも

こんなのあります。爆笑
楽しかったから
来年も(今年だ)種蒔きしたいなウインク



今日も気まぐれブログに
お付き合いありがとうございました。