こんばんは✨😃❗

ととさんの薔薇は今年は
とても⤴️⤴️

いいね!
毎年綺麗に咲いてくれる
つるローズうらら
爆咲きです
(^з^)-☆



どこを写しても綺麗です



センチメンタル
香りもいいね。


去年
間違えて買ってきた
つるピース
残念がっていたととさんでしたが
やっぱりつるが良かったと(^-^)/
一際大きく
沢山咲いた花をみて満足そうでした☺

大輪で綺麗ですねラブ



ピエール.ドゥ.ロンサール
去年カミキリ虫で半分になったけど
今年も咲いてくれて良かった



庭の花達は

花の種子プレゼントで
ミントさんから頂いた
ギリアとももいろタンポポが
コラボ
タンポポは大分綿毛なってきました。

初めて作った綿毛のリース

グルーガンも初めてで
手についてあちっ(‘д‘ )
テーブルに落ちてアララ
と大変でした。
お恥ずかしいのですが
頑張ったので
(^o^;)

畑に植えたスターチス

沢山咲いてくれたので
摘んで花束に

ドライフラワーにしたいのですけど
ただ吊るすだけでいいのかな~

愛猫まろは
もうすぐ19歳
最近急に弱って来ました
歩くのも
よろつきます

でもストーブつけてよと昼間に
これはすごく可愛くて

あまりご飯食べなくて
 すごく痩せてきて心配です。
ストーブが赤くなるのをジーっと見てます
これやられると
暑くてもつけずにおれませんね。😾

5年ほど前に
腎臓と心臓が悪くなり
点滴に通っていたのですが
怖がりのビビりさんのまろには
キャリーバックを見るだけども
余計に具合が悪くなって
もう
家族で最後まで一緒にと決めました。
今は
二階の寝室にも上がってこれなくなったから
ととさんが一階の和室で
まろくんは隣の
ダイニングの椅子で寝ています
こだわりのまろは
ダイニングの椅子がお気に入りなので
少しでも近くの部屋で
声の聞こえるところで
1日でも長く
一緒にいられますように

こんなこと書いてると
きっとまろは
わしゃーまだ生きとる~
😺
と思ってるね。




気まぐれブログに今日も
お付き合い
ありがとうございました。