こんにちは✨😃❗


気が付けば3月最後の日曜日
庭の花たちも
咲いて散ってます(^o^;)
写真だけは
撮ってましたが
なかなか投稿できずに
散ってしまいました。


昨日は花粉が凄かった
目が痒い
顔が腫れてる
(それはもともと)爆笑

ソメイヨシノは満開に
今日の雨で大分散りました。
八重桜は今が見頃ですが
今日の雨で大丈夫かな?

お天気の日に撮影したものから

カロライナジャスミンも
今は
散ってしまいました。
綺麗な時は
こんな感じ


白のモッコウバラがメイン(^o^;)ですね
撮影してたと思ってたカロライナジャスミン
撮ってなかったみたい(・・;)



黄色のモッコウバラ
は満開に

白のモッコウバラも
大分咲いてきました💓


家の入り口の花壇は


あっ

はなちゃんお帰り😾
はなちゃんお散歩から帰ってきたようです

花壇はこぼれ種の
ノースポール
ひまわり
オルレア
など
の中に
チューリップ
桃色タンポポ
を植え込んで

桃色タンポポ
ミントさんに頂いた種
バッタさんも喜んでる😆
食べないでね❗

ローダンゼム
カップケーキ
去年初めてお迎えしたものです
去年よりたくさん咲いてくれてます💓


チューリップは最初に白
本当はピンクの筋が入るはず
でしたが…。

次がピンクの八重咲き

そして今咲いているのが
ピンクと黄色


ビオラは種蒔きも
植え込みも遅くなり
なかなか大きくなりません
この混ぜ込み植えは去年種取りしたものです
アンティークマンゴー
ワインももか
真ん中にバニーイヤー
後は……。忘れました😆
イぺー
咲き始めです。


今まで花に興味のなかった娘が
びっくり
お花アプリを見つけて
何故かそれにはまり私の先回りで
お花をアップ

おい‼️
母はブログ書けないぞ‼️
と言うことになってます( 。゚Д゚。)

まあ母の花を気に入ってくれたなら
植えた甲斐もあったとしよう

(^з^)-☆

今日はお久しぶりの
気まぐれブログに
お付き合い
ありがとうございました。