こんばんは🌙😃❗

今日もとてもいい天気☀️

春です照れ
濃いピンクの花桃が咲いてました。



義父の植えた
ヒカンザクラ?
下向きに咲きます




種蒔きビオラ
ビビ,ビーコン
アッサム
チューリップは何を植えたか忘れました😆


これもチューリップは何色か忘れた
咲いてからのお楽しみ爆笑


ムスカリもニョキニョキ

今日は種蒔き待機苗
大変お待たせしましたと
花壇作りで
やはり今夜は
膝と腰に湿布ですえーん
でも楽しかったからねウインク




マトリカリア
間違って植えてました
植え替えました

hanasukiさん
ありがとうございました。
こちらが
マトリカリアカルロス
多肉の前の花壇の
(枯れヨレてますけど一応多肉花壇口笛)手前に

その前の花壇に


ここは色んな零れ種など出てきてますが
ここも手前に植えました
(マトリカリアダブルラテ植えてたところ)


そして
マトリカリアダブルラテは
ここに

大分大きくなっていたので
植え替えた所を気に入って育ってほしいな
後ろは枯れ草だけど
百合が芽吹いて来ています
来週は草むしり
いやまだ待機苗あります

花壇作りは膝にこたえるから
プランターに寄せ集め口笛
にしましょう。


今日も
気まぐれブログに
お付き合い
ありがとうございます