こんばんは🌙😃❗

夕べ寝ようかなと思っていると
友達からライン
いきなり明日はいい天気だから
行くよ❗
9時集合ね
えっ
9時
と思ったけど
潮が引かないと
貝拾いできないからね😃

この友人は私がちょっと
沈んでいる時必ず
ラインくれる
面白い
写真送ってきたり
楽しい情報
教えてくれたりと
本当に偶然なんですが
不思議と
必ずなのです

先月風邪を引いてから
風邪は早くに良くなったのですが
胃腸にきて
食事が余りとれなくなり
気分が沈みがちになり
更年期はとうに過ぎている
年齢なのですが
ポット暑くなり
玉の汗がでたり
震えるように寒かったり
過呼吸のように
(過呼吸がよくわからない初めての息苦しさだったので)
息が苦しく
ドキドキが治まらず
なんか変だ
と落ち込んでしまい
持病で診ていただいてる所で
自律神経失調症ですね
深く考えないで
よくあることですよ
と先生はお薬を出してくださいました
そうなのかな
と思いながらも
薬で症状は治まったけど
何もする気分になれずにいたら

友達からライン

私が風邪を引いたことすら
知らないはずなのに

明日海行くよ☺️

いつも助けてくれる
友人です





石と
貝殻
拾って
海眺めて
バカな話して
子どもみたいに笑って

気がつけば潮が満ちてきて
来た時の岩場はギリギリ

三時間浜辺を歩きました
最近歩くことも無かったから

きっと明日は筋肉痛
そして今夜は良く眠れると思います
友達のお陰で
久々に楽しかった
ありがとう❤️

明日は
花壇頑張ろー



今日は
つまらない
ブログに

お付き合いありがとうございました