こんばんは😂

2020年大晦日です
夕べ遅くには雪が降り始めました
朝はうっすらと屋根に
でもすぐに解けて

寒い朝
でした。
昼間は青空も
日差しがあると
少し
暖かい

ととさんのバラ畑
レヨンドソレイユ



アカペラ

咲き始めの一輪




八重のスイセン
香りがいいです。


黄色のスイセンも


アネモネもうすぐ咲くかな



最後は
猫団子です。
寒くなると皆仲良し😂

毎年一年一年早く感じる年頃ですが

今年は特に早く感じました。
別にイベント好きな
訳ではないのですが
スーパーに行っても
ハロウィーンのカボチャ🎃
重さ当ても無かった
クリスマスソングも
流れてませんでした
そんな
うちにもう
大晦日です


コロナが
今日は東京は1000人
とうとう越えてしまいましたね。

我が地方も
クラスターがでした。


来年は
どうか終息しますように
願いたいです

皆様もどうぞ御気付け下さい


今年は一年
気まぐれ投稿の
拙いブログに
お付き合い
ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。