こんばんは🌙😃❗

今朝は寒かった
初霜でした。


車の温度計🌡️

1c
最低気温だした。





🌹
キラキラ✨です。
先日ととさんが霜降るぞと言うので
冬支度で頑張った
これ

メダカに掛けたビニール

な~~んの
意味有りませんでした。

しっかり
氷張ってました
😫
この簡易ハウスも

中を覗いたら
😥


しっかり
霜が………。
何の意味も
無い
簡易ハウス

でも中の苗は
元気
😃✨


葉牡丹も

バラも


畑も

スイートスプリング
葉っぱ
氷の縁取り



スイセンは
一番最初にお日様が当たる
所に咲いてて
ボカボカなのか
元気にきれいでした。





オマケ今日の猫
いつものテラスの猫ベッドに
居ないと思ったら
にゃ~の声
その先は




えっ👀⁉️
二階のベランダ
日向ぼっこ
してました。
どっから登った?




今日も
気まぐれ投稿の
拙いブログに
お付き合い
ありがとうございました。