こんにちは✨😃❗

お気に入りの
ホームセンターが移転して
私の家からはとても行きやすい所に
オープンしました。(^з^)-☆
早速
お目当ての品を
朝から並んでいたのですが
流石に3名様では
無理でした😥⤵️
でも家の可愛い
まろくん
御年18才の為にペット🐱用
ホットカーペットをGET✌
まろのお気に入りの椅子の上に

なのに❗
😾

ビビりのまろは
ぼくイヤだ~~
人間のホットカーペットの方がいい

イヤだ~~❕

ここがいい❕😾
とテーブルの下から出てきません
暖かいのに😥
初めての物は
怖いのですよね
その内見慣れて寝てくれるのを
気長に待ちます
😖
ホームセンターに行ったら
買わずには帰れない‼️

沢山蒔いたから
絶対買わない
なんて
言えないです。
だって見てしまう
パンジー💓


やっぱり

いつの間にか
かごの中( ^-^)ノ
いやいや入れただろーがニヤリ

そして
サボちゃんも🌵
ハニーサボテン

手前のがちゃんと
うさみみに
なっていたのに
帰ってきたら片方の耳が(・・;)
ない
( 。゚Д゚。)
どこでなくなった?
ごめんね
うさみみサボテンちゃん


※。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
庭の花



枯れかれの花壇に
種まきエキナセア


夕べからの雨の雫をつけて
シコンノボタン

ととさんのバラ畑もそろそろ
終わりかな
そして



バケツの中は

すっかり忘れていた
ラナンキュラス

湿った砂の中で
球根を戻して植えて
と書いてあったから
花の土でもいいかなと湿った土を
バケツにいれて
球根入れていた

すっかり忘れてたらもう
こんなに葉っぱ出てます爆笑
球根の戻しては成功?てへぺろ
早く植えてやらないと
バケツはかわいそうですね。



今日も
気まぐれブログに
お付き合い
ありがとうごさいました。