おはようございます。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

玄関を出たらいい香り(^з^)-☆
金木犀満開です

玄関前の金木犀

道路側にある金木犀が終ったころに
玄関前の金木犀が咲きだします
だから長~~く
いい香りが楽しめて照れ


ブーゲンビリア
スーパーのお花屋さんで
八月頃に見切り品になっていた
ピンクの八重咲きの小さな鉢
チラホラしか咲いてなかったけど
色も可愛いし
安いし
来年は
どうにかなるかなと思い買ってきました。
ホームセンターで一本10円の棒三本で
仕立て直した
そしたら
家が気にいってくれたらしく
3倍位大きくなり
花が咲いた???
え~
ピンクだったよね
まあ家では良くある話です。(笑)
きっと買ったときは
花が終りかけて
もう色褪せてたのですね。爆笑
咲いてくれて
良かった良かったウインク





秋明菊
濃いピンクが可愛いし
白と一緒に植えたのですが
水切れさせたから
咲いてくれるかなショボーン


紫陽花も?咲いたよ
これは秋も咲くもの?
そんな品種だったのかな?

最高の晩餐
という名前だったと思います。
春とは違った感じの咲きかたですが
咲いてくれたから
🎵😍🎵


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

ととさんのバラ畑

クモの巣🕸️
なが~~い棒でを
くるくる回しながら
掻き分けて撮って来ました(笑)爆笑
夕方ととさんが見回りしたのに
一晩で又巣を張ります
蜘蛛だいっきらいです。
ゾゾゾッとしますよね
色がカラフルで………
気持ち悪い~
でもバラの写真は撮りたい

バラの下は

ヒメツルソバ
広がって厄介ですが
ちやんとグランドカバーしてくれています。



浜菊
満開です
ほったらかしでいいよと
貰ったもの
私にうってつけ
😁
夏場枯れそうになっていたけど
気かつけば満開です


今日こそは種まき苗の
残りの
ポット上げ
眺めてないで

(眺めている時間が
長くてなかなか進まない)😊

頑張ります。



今日も
気まぐれ投稿の
拙いブログに
お付き合い
ありがとうごさいました。