こんにちは✨😃❗

朝晩秋めいて来ましたね。

今朝は肌寒かったです。

いい天気で
お昼は庭にいると
やはり暑い☀️

南側の花壇土が悪くて
掘り起こして
腐葉土とか入れて肥料もと
思っていたら
涼しくなり







百日草が⤴️⤴️きれい
これは暫くは
掘り起こせないね。爆笑

隣は
この前の台風で葉が落ちて
季節を勘違いした
花桃
爆笑


チラホラさいてます。爆笑
春にもちゃんと咲いてね



ルコウソウ
空に向かって
背くらべ
(お花は可愛いのだけど油断すると
どこにでも絡み付く厄介です)
😥


うん、あら?
いい香り

金木犀
が咲いてる❗





秋めいていました。


おしまいは

いつもカメラ目線のぱん

そして
外猫なのに
女の子なのに
私は向かうところ敵無しの
まる





今日も
お付き合い
ありがとうございました。