こんばんは🌙😃❗

連休もアッと言う間
ですね。

連休は
いつものように
ぼーっと
ニヤニヤと
庭の花や
発芽した子達を眺めて
いたら


友達からのお誘い
海行かない?
いくいく🎵💓🎵💓
出かけてきました。




友人は
シーグラスとか
貝殻🐚が大好きで
可愛い小物など作っています。

ここの海岸はとても不思議だよ
だから
いつ来ても楽しいと
砂浜の時もあれば
石ころばかりの時もあし
貝殻が多い時もある
岩肌の地層は



二億年前に隆起して出来たものらしい
なんかそんな話を聞いてたから
ワクワク😃💕して
二人で
無言で
無心に
(宝さがし宝さがし)
爆笑
拾いました。
シーグラスと綺麗な石を拾って帰ってきました。

上手く色が写らないけど
緑色の石に引かれて
拾ってきました
まだ沢山あったけど
重くて断念
迷って迷って
選んだ物のです。(笑)



シーグラス
これを何かに張り付けて
???
これはセンスが
う~~ん
眺めているだけかな口笛



帰ってきたら
外猫のぱんちゃんが
カーポートの道具箱の上でお出迎え
きちんと座っていい顔してたから
車の中から
パチリ




テラスでは
まるとみくがまったりで
おむかえでした。可愛い爆笑



庭の花



ジニアが
赤くなって
可愛いラブ
長く楽しませてくれます。




今日も
お付き合い
ありがとうございました。