こんばんは
今日から雨です。☔☔☔
3日間雨予報
明日から
なが~く
休んだ仕事開始なのに雨😥⤵️
これは仕方ない
膝も大分良くなったから😊
雨だけど☔☔☔
雨女なんです。😵
明日から仕事頑張ります
貧乏人なので働かないとね😩

7日から秋蒔き
種まき開始しました。
ミントさんから種プレゼント
で頂いた物から
なんと
モモイロタンポポ
2日で発芽ビックリ😍⤴️⤴️

咲いてくれてる
楽しみに
大きくなったねハート

色々と頑張って
全部で28種類口笛
蒔いて
発芽したのが
14種類です。
適時も考えないで
全部蒔いてしまったから?
ビオラは採取したもの発芽率悪いみたいショボーン


でもね
もしこれが
全て
発芽して
順調に育ったら
どこに
植える?
爆笑


台風10号
台風対策頑張ったので
台風は少し我が地方は
遠慮してくれたみたいです。
大きい台風でしたが
イペーの枝が折れただけで済みました。

ポキッとおれてました。ガーン



その他は
毎度の玄関前のジニア
無事でした。



枯れ枯れの花壇の百日草も


なんとか無事でした。

花トラノオは倒れていたので起こしたら
花が横向いたまま爆笑



鉢植えの
ペチュニアは
垣根の下に避難で
耐えてくれました。照れ
良かった💓


今日も
お付き合い
ありがとうございました。