こんばんは😃🌃
毎日毎日
暑い😱☀️
叫びた~い‼️
叫んだら
益々暑くなった
😵⤵️⤵️


枯れ枯れの庭
咲いているのは
シコンノボタン
この色合いニコニコ
💓



ジュランタ
いいね!

ちょっぴり
涼し色合い
青い空と白い雲とお似合い照れ

そして
キャットテール

失礼しました
(いつものボケ(笑))
🐱🐱🐱🐱🐱






楽しみにの果実
栗🌰
去年植えて
今年初めて1個だけだけど。爆笑

来年は
しぶ皮煮が出来たらいいな😊


柑橘は
スイートスプリング

今年も豊作です。
島みかん🍊
レモン

そしてキンカン

柑橘類は毎年葉が縮れている
のだけと虫
病気?
今頃の時期に適当に
縮れた葉を枝ごと切ってます
実は大丈夫みたいで
毎年なってくれます。

今年一番楽しみなのが
これ


バナナ

バナナんバナナんバナナ🎵

バナナです。他にも
まだ咲いているのが
二本ほど


でもこれは今からだと
食べれるまでには霜が降りて
だめになります。
残念

梅雨が長かったり
暑い日が続いたりと
人間には
大変な天気ですが
バナナ🍌
には良い気候
だったようです。


今日も
お付き合い
ありがとうございました。


台風が近づいています




水害

コロナ

大変な時に
大型の台風
どうか被害がありませんように