おはようございます(*゚∀゚)

今朝は
朝雨が降っていたせいか
少し
涼し朝でした。
日中も最高気温31度
の予想
(・・;)
雨の後
日が射したら
蒸し暑いよね



昨日は
ガンガン☀️照りつけたり
急に
暗くなって⚡
どしゃ降り
またガンガンの☀️
外に出るとモワーッと
地面から
上がる
空気が暑い

枯れ枯れの花壇
生き残りの子達頑張れ✊‼️



カップケーキ&ソーサーズ
濃いピンクが頑張って咲いてます

始めて蒔いて
可愛く咲いてくれた
ペチュニア
ダブルカスケードオーキットミスト
間延びしてきたので
お盆休みをと
カット✂️したら又々
もりもりなりました。照れ

そもそも
ペチュニアいつも
真ん中が無くなってしまったり
枯らしてしまったりとだったのに
もう嬉しくて💓😊

ハナトラノオ
ピンクは
花付きいいみたい


ニチニチソウ
も頑張ってる



寄せ植えにしていた鉢
主役を失っても
もりもりの
こぼれ種出身のジニア(笑)



仕事休んでるうちにと
マスク制作中です。
同じ生地で二枚づつ
一枚は
姉に
おばちゃん姉妹で
おそろ(笑)
ニコニコ


台風の影響で
大気が不安定です
熱中症
そしてコロナに
気を付けてお過ごしください。


今日も
お付き合い
ありがとうございました。