こんばんは😃🌃

今日

暑い暑い☀️

毎日暑いですね

明日の夜から
久しぶりに
予防ですけど
少しは涼しくなって
くれたらいいな😃

涼しくそうに見える
写真から

レモンウォーター
島ミカンウォーター
です。照れ

庭に有る
柑橘🍋🍊

レモンは
今年三年目で
10個ほと生ったので
ちょっと
摘果のつもりで
作ってみました。

とちらも

スッキリ

美味しい
😋
島ミカンは毎年沢山の生るので
いつもは
今も時期
焼き魚に
搾って😋ます。


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°☆(^-^)/




昨日買ってきました。

道の駅で見つけた
ハイビスカス🌺


赤や黄色と
鮮やかな大きな花が
並んでいたなかで
一つだけが
小ぶりな
ピンク

そこだけが
日が当たってて
造花と思うぐらいの
ピンクで

思わず触ってしまいました(笑)


やっぱり
可愛い💓


ふた回りほど大きな鉢に植え替えました。


庭は枯れ枯れなので😥
あまりお見せ出来る
花は無いのですが




ハナトラノオ
白い方は
花が咲きそろわなくて





ピンクの花は

ちゃんと咲いてくれそうです。


種まき苗
コスモス
カップケーキ&ソーサーズ







可愛い❤️
でもなんか?
ヤッパリ
カタログ
ちょびっと
違うかな( ;∀;)

種採って
来年も咲かせたい😊


クレオメ

これも沢山蒔いて
沢山発芽したのですか
ちゃんと育ってくれたのは
一つだけ
種まきで育てるのは
ズボラな私には
難しい
でも
沢山買ってしまいました。
てへぺろ
春の花畑
頑張ります。

ととさんのバラは

アカペラ
高いところで咲いてます。

手を伸ばして撮ったのでボケてます。

あとは
ヤッパリ
覚えられない
バラ
(笑)







今日も
お付き合い
ありがとうございました。。