こんにちは✨😃❗

久々にブログ
更新します。




4月に痛めた膝
水がたまるようになり
なかなかよくならず
思うように
動けずに

日々

鬱々と

したり

イライラと

して

唯一癒しの
庭の花も
枯らしてしまった。



スマホからも遠ざかり

それでも

時々は開いて
皆さんのブログ
元気を貰いながらも

なかなか
進まず

(*´;ェ;`*)


やっと梅雨も明けて
(結構前に明けてますけど)


思い切って
仕事お休みすることにした。


夾竹桃








昨日
病院の帰り
ちょっと遠回りで
寄った大好きな所

暑い
☀️
海と空と夾竹桃



仕事休む事にしたら
な~んか
(難しい大変な仕事では無いのですが)

気持ちがゆっくりなりました。


少しずつ
庭の花も
私も復活していきます。

今日は
お付き合い
ありがとうこをざいました。

此からもお付き合いよろしくおねがいします。