こんにちは✨😃❗

今日は☁️☀️☁️のお天気です。


今朝は寒かったです。

今日は
私はお休みで
ととさんもお弁当いらないというから

お寝坊で
起きたら
6時過ぎてた
流石に
ビックリでびっくり

だって7時前出勤するのに朝ごはん
バタバタでベーコンエッグつくりました。てへぺろ



ととさんを送りだして


今日はゆっくり

畑に

ズッキーニの様子を見に🎵




雌花咲いてます



4株植えました。
(私の指示通りにととさんに植えて貰った😝)


緑2株黄2株

今朝は全部の雌花が咲いてます
でも
雄花は一つだけ
とりあえず一つのお蕊を


全部
どうでしょう。
花粉足りたかな?

バナナ🍌ではありません爆笑

受粉出来なくて腐ったガーン
ズッキーニです。


その後
ととさんのバラ畑


ゴルデス.ジュビリー
いい感じに
色の変化のように咲いていました







こんなに変化していく大好き💓♥️❤️
花も大きくていいなーラブ


バラ畑を見て廻って照れ

ザンカーハウザーユビレウムスローゼ

まだ綺麗に咲いてます。

つるヒストリー







この前の雨風で倒れて
いい感じに起き上がってきた
レースフラワー

うん?

カタツムリ🐌
ヘ(゜ο°;)ノー
嫌いな人
ごめんなさい
😫
これは
てでと~ル
で駆除しました。


最後は

のんびり
伸び~ルの
まる


女の子なんですがね😆


可愛い
お行儀悪すぎですね。



今日も
お付き合い
ありがとうございました。