こんばんは🌙😃❗

お昼前には
雨も上がり

お昼ご飯にケンタッキー
と思って出掛けたら
皆同じくで
ドライブスルー長い列
びっくり
.・・・・・・・・・。
でも食べたかったから
待ちましたニコニコ


ととさんのバラ畑の
始まりは




この
薔薇🌹
からです、
もう20年くらい前に
県内では一番のばら園に行き
お土産に買ってきました。
当時は其ほど興味もなく
植えっぱなし
ほったらかし
植木の影になり
当然花も
ショボイ
( *´・ω)/(;д; )



10年ほどたったある日

突然
ととさんが
本を買ってきて
俺が
花を咲かす。


え~😵
いきなり
どうした?
なぜ?

わからないけど
それから
ととさんのバラ畑
はじまりはじまり
👏👏👏👏👏

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹







やっぱり
つるバラは
定番のこれからね照れ

ピエール・ドゥ・ロンサール

ロゼ・ピエール・ドゥ・ロンサール


ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール






アイスバーグ白
の向こうに
ピンクのアイスバーグ






ととさん初めてのフリフリ
サイレント・ラブ






アカペラ






私の大好き❤️💕💕💕
ゴルデス・ジュビリー



蕾の時は赤いオレンジ
開いてくると
黄色

そしてピンクになります。


大好きです。




花束のように咲く
バイランド






これは何度聞いても名前が覚えきれない
長い名前

ザンガーハウザーユビレウムスローゼ

なが‼️
覚えきれるか‼️
可愛いね😃
名前は覚えきれないけどね





ピンクパンサー


これもいい香り照れ





何度も登場の
ツルローズうらら
益々キレイラブ

ととさんのバラ畑の
計画はまだまだ
続きそうです。



🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹



ケンタッキーの帰りに
ホームセンターに
ととさんが剪定バサミを買いに
私が
ダリアを見てたら
(ととさん)それ買えばいいが
(私)えッ😃‼️
いいの?
(ととさん)うん❗

わーい買って貰える
と喜んだのもつかの間
レジまでカゴ持っていってくれたけど
いつの間にかいない
も~😡

結局剪定バサミも
ダリアも
私のお財布から
(ととさんのお給料全部私に渡してくれてるから) 

でもねダリアは
お小遣いから買ってほしかったな

可愛いダリア



今日も
お付き合い
ありがとうございました。。