こんばんは🌙😃❗



ぱんだすみれ
もりもりになってきた🎵

花壇は



みんな元気爆笑




シレネベンデュラー
あちらこちらに
こぼれ種で


今朝
ととさんを
会社に
見送るのに外に出たら
玄関
開けたそこに
びっくり
バラが
2鉢
びっくり
外に出るのに邪魔な所にえー


私のプレゼントの
紫陽花買った時に

予約してたみたい
昨日花屋さんに寄って
帰ってきて
自分の
2鉢
だから
ちょっと
言いにくくて(笑)

玄関前に置いたままだったんだって





こちらはまだ蕾







🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦


3月20日に見つけた
カラスの巣



このカラスの巣立ちてす。


これが親カラス

子カラスを見守っています


あちらこちらに飛び回る
子カラス

これが
子供のカラス

飛び回って
がぁ~がぁ~
止まっては
がぁ~がぁ~
とうるさい👂💥

子ガラスは
二羽
いるようです。

今は飛ぶ練習

イタズラ
しないでね



今日も
お付き合い
ありがとうございました。