こんにちは✨😃❗

やっぱり雨☔
お昼から雨になりました。

ととさんの
バラ🌹畑
二番目に咲いたのは


ローズうらら

赤いバラ

キレイですね。照れ



なかなか膝がよくならなくて
😥

庭を廻れません😭

写せる範囲で
庭を
ぐるっと


玄関前の花達


オステオスペルマム
パープル
次々と咲いてきます

どうしても主役にしたくて
被さってくる
ナスタチュームの葉っぱ
切っちゃいましたてへぺろ




バコパも可愛い❤️
なかなかし主張してます爆笑



玄関前から東側


入り口の方は
ストロベリーキャンドル
かくれんぼ
おてんばのまるちゃん



長くは歩くの辛くて
引き伸ばしてるので
映り悪くてびっくり



その後ろに
おおでまり?
レースフラワー


そして
玄関前の花壇はユリ
去年は大きな茎で
沢山の花を咲かせましたが
今年は
ちょっと細いのが
わさわさと沢山
全部に花が咲いたらいいけど



ユリの上は

イペー
が咲いてます




玄関に
パンダすみれ


レウイシア

お花が
沢山
ジュリアンも
まだまだ元気です。



タイミングよく見つけられた
大きな指にピント⤵️⤵️😱

わいんももか

来年のもこのお顔が見れるかな?


早く庭をぐるっと見て回りたいな



今日も
お付き合い
ありがとうございました。