こんにちは✨😃❗

久々に庭に出ました。
膝のリハビリにいきます。
爆笑

いい天気です
良かった

全く庭に出てないのは
五日程なのに

凄く変わってる💓

✨✨✨✨✨✨

小さな蕾だった

イペーが



咲いていました。
照れ
空も青くて
キレイ



蚊とりゼラニウム


可愛い💠ですね。

生協で
五、六年前に買いました。
確かベランダに置いたら
蚊が近寄りにくいと
ラベルに書いてあったような??

玄関前の花壇に植えてあります
確かに
このゼラニウムの周りを草取りするときは
蚊に刺されないような
気がします

私は虫に好かれるようで
毎年
蚊はもちろん

後何か分からない虫さされで
腫れて病院にいきます。ガーン



百合も
ホタルブクロも

ぐんぐん大きく




ストロベリーキャンドル

その後ろ😵

オルレアと雑草が
わさわさとしてる😲


ととさんに草とりお願い
したいけど
オルレアと雑草の違いが
😵😵😵😵😵😵

余り期待できない





チューリップ
漆黒
色には見えないけど
見切りで50円
いい仕事してますね照れ


何が
主役かわからなくなったけど
うん
("⌒∇⌒")
可愛ければそれでいい



もう仲間に入れなくなって
鉢から溢れそうに咲いている
ナスタチューム






お~~~~っ

アリッサムの中から
パンジーが~~


あっぷあっぶ
溺れそうだ~



今日も
お付き合い
ありがとうございました。。