こんにちは✨😃❗

膝を痛めて

家に籠ってます。



今日は

大分良くなりニコニコ

支えが無くても歩けるようになりました。


庭に出たら ダメ‼️

出勤前に
ととさんと娘に
釘を刺されました
チュー

大人しくしてます。

なので
昨日と同じく
窓からの庭
撮り溜めた花から




白モッコウバラの下に見えるのは
こぼれ種で広がる
ストロベリーキャンドル

取っても取っても
広がります。





もうすっかり咲き終わったと思っていたら
ひょっこり

最後のムスカリさん
(先週だからもう咲き終わってるかな?)



ポンポンデイジーとスカビオサ
デイジーは長く咲いてくれるから
嬉しい😆


欲しいと思いながらも
なかなかお迎えできなかった
フランネルフラワー:エンジェルスター
なのに

膝痛めて
ポットに入ったままです。




つつじ

濃いピンク
真ん中が濃い
これも可愛い

ととさんの
祖父が植えた物らしいです
誰も剪定が分からず
見上げるほどにびっくり


ショボイ多肉達









多肉花壇にしたかったけど
夏に蒸れて枯れてショボーン
又空いてるところを埋めて
うーん
知識とセンスが
残念です。

ととさんのバラ畑
一番開花は



バラ畑
警備員
パンちゃん

😸(=^ェ^=)
今日も
異常
無し❗😹


今日も
お付き合い
ありがとうございました。