こんばんは🌙😃❗

昨日は一日中雨☔
結構降りました。


花壇の花たちも
見事に
ショボン(´・c_・`)


今日も小雨🌂が降ったり止んだり

夕方になってちょっと
お散歩

見つけました🍀

何か良いことあるかな?✴️







3月20日に種まきした



ペチュニア
ダブルカスケードオーキッドミスト
発芽してた爆笑
ちっちゃい
頑張れ照れ

隣は
マリーゴールドバニラです。

ペチュニア初めて種まきしました。
ちゃんと育つといいな😃



チューリップ🌷

雨と風でかなり
散りました。
ショボーン



種?びっくり


早咲きチューリップ初めて植えた


花びらが散ったら


こんなの
😲
出ましたね😱
ちょっと
エイリアンぽい
ヒエ~~
(/_;)/~~

普通のチューリップ
種は

こんな感じ

此ですよね。

普通のチューリップはポキポキ折っちゃうけど
ちょっと面白いので
花が終わってもそのままにしてみます。
種は採れるかな


明日も雨
予報
次の休みは
晴れますように。

今日も
お付き合い
ありがとうございました。