今晩は🌙😃❗

春が来ました

桃の節句に桃の花
画像消えてしまって
載せられなった
桃の花
一週間で

満開🌼



庭の花も

可愛いです。

マーガレット
シンプリーコーラル

ピンクがちょっとづつ
変わっていいな~ラブ

種まきビオラの
わいんももか
皆こっち向いて
\(^^\)
可愛いです。


2月17日の
チューリップとわいもんももか

今日は


ビオラとチューリップの
寄せ植え
ビオラさん

あら‼️

チューリップに置いてけぼり
ですよ。
上手くいかない
ですね。(*´・ω・)


花かんざしと仲良しさんは
レウイシア
(二番花が咲きました。😍)



ペーパーカスケードはバコバ.(コピア)
といっしょに
写りがぼけてる~
丸い花びらとツンツン花びら
どちらも(*≧з≦)可愛い



昨日買ってきた
お花たちです
照れ




天気予報は
お昼まで☀️
そして
☁️
夕方より
でしたが

予報より
早いよ

(3時前には
雨降って来ました。)

えーん




昨日買ってきた花たち
を植えてないとと
バタバタしてたら

風強くて
目が痒い( ・д⊂ヽ゛

土を愛用の一輪車で混ぜ混ぜ


風で袋が.........

と思いきや

なんと
可愛い
猫たちが


ちゃんと
押さえてくれてました。(笑)

ありがとう。😆💕✨
😺😸😽😻😿😹



今日もお付き合い
ありがとうございました。