今晩は🌙😃❗



春よ~🎵
遠き春よ~
瞼閉じればそこに~🎵
ユーミン良いですよね😃

いや❗
もう春よ~
ここに春よ~🎵
ですよね

昨日も今日も
いい天気
気温も18℃明日は19℃
もう春です。

先週の月曜火曜と
7℃ 8℃
三寒四温と言いますが

温度差

大きすぎませんか‼️




きんせんか

気が付けは咲いてました。


寄せ植えにと買ってきた
ヒヤシンス
いつの間にかびっくり


満開爆笑



ナスタチウム
蕾もいっぱいある


そして
チューリップまでが




これだけが....

慌てん坊ですよね❗

何かつぼみブサイクです。
暖かくて慌てて顔だしたからですかねてへぺろ
そーと見守ります
これから可愛く咲いてくれますように。


クリスマスローズ








いい天気なので
ウォーキングと言いたいのですが❗

お散歩に
行ってきました。

ホトケノザ

菜の花



タンポポの綿毛
フーッと
やりたくなりますよね爆笑




夕方になると

ネコが木に成ります爆笑



どうだ!🐱
の顔です。
元気な
ネコねこ子猫


久しぶりの投稿です
お付き合い
ありがとうございました。
これからも
ボチボチですが
お付き合い
おねがいします。