明けまして
おめでとうございます
("⌒∇⌒")
今年も宜しく
お願いします。

初日の出🌄

⤴️⤴️キレイでした。ラブ



家の二階から
拝み
びっくり
お節を食べて
いつもの
お正月


今年は出不精の
ととさんが
初詣行くぞ~✨

びっくり

はい😲
気の変わらないうちに
速効準備てへぺろ

近くの氏神様と
ちよっと
ウォーキングを兼ねた

(日頃殆ど歩かないから)てへぺろ

約2キロほど離れた

(往復4キロはかなりの距離だ)てへぺろ
神社に
初詣にいってきました。
お天気が良くてとても気持ち良かったです。
今年も健康で平穏な年でありますように

ネズミ年ですが
新年から
😻🐱😻🐱😻😋😻🐱😻😋😻🐱😻🐱
猫達

おめでとうにゃん🐱

クリスマスにととさんからの
プレゼント
誰も入らなかったけど
今朝はさすが寒かったと


まるが一人占め


ちょっと交代して‼️

一人占めはずるいよ‼️


わたちが先にゃん
お前は100年早いにゃん🐈



誰にも譲りたくないけど
ちょっと暑くなってきたにゃんなー


おばちゃんのお花乗ったらダメだからね‼️

こんな年明けです。

今日も
お付き合い
ありがとうございました

皆様にとって
平穏な年でありますように。