こんにちは✨😃❗

金木犀が咲きました

第二弾です。

最初に咲いた
生け垣の金木犀

今日満開になった玄関前の金木犀




爆笑爆笑爆笑爆笑

違いわかりませんよねてへぺろ
爆笑爆笑爆笑爆笑


わが家には二本の金木犀があり
上手い具合に
時間差で咲いてくれます。
生け垣の方が
散りはじめたら
玄関前のが咲きます。
長い間香り楽しめます。照れ





庭の花たち



ととさんのバラです

主がいなくても咲いてくれます
又々長期出張です。
ほったらかしだけど
健気ですね。

写メで送ってあげます






最後のバラ
これだけ鉢植えるです。
水だけかけてくれと頼まれました。

葉っぱが変びっくり
蕾も
虫ですよね
🐛🍂😱


私はバラは見る係なのでてへぺろ

葉っぱの裏見ても虫居ないけど
どうしたものでしょう
😓





ランタナ今年は沢山花がさきました。



雲南合歓木も
最後の開花かな
もう一度咲いてくれるかな
少しずつ寂しい開花にはなりますが
長い間楽しませてくれます

今日は
久しぶりに花屋さんに

可愛いの見つけました
一目惚れ
✨😍✨



買ってしまいました
ペチュニア
なかなか上手く育てられないのだけど
ウインク
今から植えてみよっと
では
読んで下さって有り難うございます