こんにちは😺

昨日夕方蕾だったのにサボテン
今朝咲いてました。
やはりキレイですよね✨💓





ランタナもチラホラ
これは ずーっとチラホラしか咲かない
可愛いから沢山咲いてほしです。



ホテイアオイもまた咲きました照れ
この色すきです


そして
キャットテールラブ

可愛い爆笑

いゃ~ん
恥ずかしい(*ノ▽ノ)



失礼しましたてへぺろ

改めてキャットテール

これもチラホラしか咲かないのですが
ずーっと咲いてます。


😺💓😺💓😺💓😻💓😻💓😹💓😹💓😹💓

しっぽだけ出演だけではかわいそうだから
顔も見てください
写真撮られるの嫌いだから
寝てるのが多い残念です。




明日から消費税上がるからって言い訳で
チューリップ
又々球根買ってしまいました
冷蔵庫にin
忘れないようにしないとね("⌒∇⌒")