今晩は😃☔☀️☔
朝から土砂降り
日曜日なのに朝から雨です。
お陰でちょい寒いくらいの涼しさです。


昨日久しぶりにホームセンターで可愛い子
買ってきたから植えたかったのにショボーン


すぐ楽
フェアリースター .ミルク&ピーチ
です。
花壇にも植えたのですが草に埋もれて雨で蒸れて★となってしまいました。 えーん
今度はこそは可愛く育てられるように頑張ります。


観賞用とうがらし
葉も実もそれぞれ色が違って
迷いに迷ってこれにしました 可愛い~い💕💕


トレニア.ムーン
この黄色が可愛くて
本当はもっと可愛いのですが
何か上手く撮れなくて (>_<)
この子達を鉢に植えたかったのですが
朝の土砂降りで気持ちが
😥⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️😥落ちてしまいました

ごめんね次の休みまで待っててね😃


10時過ぎた頃から☀️☀️☀️☀️☀️
暑い☀️😵💦急に晴れ間が…
ととさんは、この時を待ってましたーと
草ボーボーの庭に除草剤散布です。


私はまだ雫の💧の庭の花達に会いに照れ


花壇のトレニアとコキア一番奥のコキアが少し紅葉してきました。



シコンノボタン

草だらけの庭に映える紫です


クレオメはとても元気
長く楽しめますね😃💕
さあ
雨も上がったから
お昼からビオラの種まきました。ニコニコ
上手く出来た試しがないのですが
そして昨日買ってきた子の植え替えと思ったら

ザーザー☔☔☔☔☔☔土砂降りでです。

結局植え替えは出来ませんでした😥⤵️

ととさんは除草剤散布の途中
お疲れさんのくたびれ儲けでした。