こんにちは👋😃

今日も朝から雨です。

昨日も雨

その前も雨 時おり晴れ間も出るけど
曇り雨の日が続いてます

えーとーいつ晴れだったかな(・・?

明日からの一週間も雨のち曇りの予報です。


☔☁️☔☁️☔☁️☔☁️☔☁️☔☁️☔☁️☔
すきっと秋晴れ早くな~れ‼️
う~ん
いやいや今日は涼しいけど
まだ8月だ❗まだまだ残暑は続くぞ~

*~☆~♡~*~☆~♡~*~☆~♡~*~◇~♡

晴れだった日の庭の花達


ジュランタタカラズカ


バナナ花(本当の名前は分かりません)


高砂ユリ
皆さんのブログで名前知りました。
種が飛んで増えます
どこにでも顔を出しますびっくり


百日紅
フリルが可愛いですニコニコ


白オクラ
うす緑色の大きい実を付けます。
大きくて柔らかくて美味しいですよ😆



今日の庭の花達


デプラデニア、ルピーローズ
とサンク.エール
え~ッ
びっくりびっくりびっくりき、き、きのこ


🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄
きのこ生えました(*_*;
花壇の日当たりの悪いところには生えてたけど
この鉢は日当たりの良い風通しの良い
軒下に居たのに..........。
きのこ生えました(ToT)えーん


垣根に巻き付いてる
自然薯
近くを通ったらいい香り
香りの主は👀自然薯でした。
掘ることもなく何処でも巻き付いてる
厄介な物ですけど
初めて知りましたいい香りがします
ちょっと花も可愛い気がします😂
でも晴れたらきれいサッパリ伐りますけどね(笑)


今日のオマケ
まろです。

眠たい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZよ
最近お気に入り
鏡台の椅子の下


ふわ~ぁー

ぼくまだ眠い