こんばんは😃🌃
今日は天気予報通りの
    曇り 晴れ⛅
今週は一日おきの勤務です。
今日も朝からお散歩
曇りの朝は蒸し暑くて少し疲れました😥
体力のないおばさんです😓
    体重はある🙊誰も興味ないナイナイ😜
******************


ホタルブクロ
雨で大分痛んだけど
これが今年最後の花です
又来年期待してます


プリティダリア
カタツムリ🐌に葉っぱを
大分食べられましたけど沢山咲きだしました。


ダリアの前に植えたジニアとアメリカンブルー
葉ばかり茂って花付きがイマイチです。


チャイニーズハット
この間ホームセンターで急な土砂降り
小降りになるまでの雨宿り
やっぱり可愛い子は連れて帰ります。爆笑



2月に仏壇のお花として買ってきた菊
適当にに挿し木にしたら根付いて花が咲きました
2月に咲いていたのでてっきり冬に咲くと思っていたのですが
えっ今咲くの?
虫食いですけどてへぺろ


剪定も中々追いつかなくて
やっと紫陽花が終わり
花桃の木の下のアカパンサスも種になってて
切ろうとしたら枝が....引っ張ったら
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ な な ナナフシだ~ァ~

ビックリ😨でした。



今日の収穫

又又これは誰がたべた?

私は食べないよ
ご飯まだ~😹


遊びに来たのはまるちゃんです。