今晩は😂

ふわふわのピンクの綿毛のような花ラブ

ねむの木が咲きました。💕




キレイです照れ

すごーくキレイラブ
見とれてしまいます。
すぐに萎んでしまうのが残念ですけど



ヒメヒオウギズイセン



この時期大好きな花です
花好きの姉に
庭の写真を撮ってよくラインをするのですが
毎年この写真を送ると
感想が
暑苦しい色やなーと返信が......
来ます........チューこの色が可愛いのに~
花好きの姉妹でも好みは違うようです



白いオリエンタルリリーが咲きだしました。
昨年は黄色の花と一緒に咲いたのですが今年は
黄色が咲いて白が咲いてピンクとバトンリレーのように咲いてくれそうです

同時に咲けば豪華ですけど順番に咲いたら長く楽しめてそれもいいですね。照れ


*~○~★~*~*~♡~☆~★~*○~◎*○

今日の収穫

きゅうり
ししとう
ビーマン
トマト
そして.....パプリカ
今朝の趣味の園芸でパプリカは
三節までの実は摘み取りましょう。

え~大きいの成ってるのに
勿体ないなと思ったけど思いきって
摘み取りました。
花芽まだ沢山付いてるから今後に
こうご期待ということでね。(^3^)/

じゃがいもがちょっと問題児です。

2月にととさんが張り切って植えたのですが
全然芽が出ない
諦めて
畝作ってマルチ張ったの勿体なくて
綿を植えたら何とか今頃
じゃがいも芽出しました。びっくり

これどうしますかね?
じゃがいも育つか(・_・?)

私は綿を優先したいけどね。