今晩は

今日は仕事お休みです。

花壇の草むしり.....なんか体だるいし......ショボーン
単にしたくないだけだけどてへぺろ

こんな日は
花屋巡りに限る口笛

ホームセンターから


ベルガモット

日曜日にホームセンターに行ったときは
6鉢入荷したばかりでした
散々迷った(かごに入れたり出したり優柔不断)
末に買わなかった.....いつも後で後悔⤵️⤵️⤵️


今日行ったら残ってました(^o^)
しかもひと鉢
私の為に残して有ったかの様に(そんなわけ無い
 爆笑幸せな奴だ)
アスチルベも残ってました。

二鉢お買い上げ⤴️("⌒∇⌒")

その後花屋さんに行こうか
道の駅に行こうか やっぱり迷う(優柔不断)

お腹がすいたのでお弁当もある道の駅爆笑

出会ってしまった。お芋さん(笑)

今年は植えるの止めたのに
もうちょっと遅いのに(まだ間に合う)
シルクスイートちゃん



お花も良いけどお芋もね。爆笑
 美味しい焼き芋🍠楽しみ~💓
そして野菜の収穫


なす
ピーマン、ししとう
ズッキーニ
トウモロコシ🌽

はーいトウモロコシはこれで最後となりました。
白いのはけして白いトウモロコシではありません
まだ粒が小さい未熟なトウモロコシです。

なぜ収穫したのかといいますと
聞くも涙💧語るも涙💧えーん

今度こそは勝った
と前回勝利宣言しましたが

敗北でしたm(。≧Д≦。)m


ネットを押さえていた
押さえピンを見事に抜いて侵入ガーン

敵ながらお見事
負けました
恐るべしアナグマ

野性動物の生きる知恵ですかね