あけましておめでとうございます🎍


昨年は、年末にお騒がせしました🙇

たくさんのご心配、応援をありがとう

ございました。


今年は、ぴっチビの面白ネタを

たくさんお届けしたいと思いますので、

どうぞまた遊びに来てください!!




元気になったよ!
皆さん、応援ありがとうルンルン



換羽でツクツクでしアセアセ
今年も、おしゃべりネタを
たーくさん増やすでし👍



元日の朝。まずは氏神様へ。

ここは、ぴっちゃんを保護して
いただいた神社です。

神様へよくよくよーく、お礼を
申し上げてきました🙏🙏🙏


毎年、おみくじはだいたい
末吉とか凶えーん
でも、今年は何と大吉!!びっくり



ご飯を食べ終わって
お昼寝タイムのぴっチビぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



ぴっちゃんは、飼い主のつま先で
背眠爆睡中zzzzzzzzz
動くと怒られます滝汗



元日から夜勤の飼い主です。
無事に終わることを祈ります🙏


今年もよろしくお願いします!!