こんばんは流れ星


昨日はピッコリアニマーリさんへ🐦🐦


一日限り開催、はちねこやさんの
「ちいさなクリスマスカフェ」へ
行ってきました❗


大換羽が始まったぴっちゃんは
お留守番ショボーン
今回はチビちゃん一鳥です



今回も「うちの仔ラテ」をお願い
しましたよウインク
お留守番のぴっちゃんを描いて
いただきましたコーヒー
飲むのがもったいなーい!!



野菜クッキーはtorinotorioさんの
こんな可愛いパッケージ入り


トナカイ文鳥さんがいます!



ピッコリさんにはたくさんの
ヒナヒナちゃんがいました🐤🐥


マメちゃんの寝顔、可愛すぎラブ



起こしちゃったアセアセ
ごめんね🙏💦💦



ピヨピヨと寄ってきた大人オカメくん下矢印
このあと、大人オカメたちによる
「オカメ大合唱」が始まりましたルンルンルンルン




ピッコリさんの鳥さんたちは
みーんな人なつっこくて
寄ってきてくれるんです照れ


オーナーさんご夫妻が大切に
育てていらっしゃることが
よくわかりますニコニコ





鳥さんたちとたわむれていたら
「店番見習い」のチビちゃんを
撮るのを忘れた・・あせるあせる


帰ってきてからのチビちゃん
ご飯をモリモリ食べていましたおにぎりおにぎり
店番見習い、お疲れさま😆🎵🎵



マダムチビタン降臨!!



ぴっちゃんはかゆくてちょっと
不機嫌ですが、モリモリ食べて
元気に過ごしてくれています照れ



ケージの外ではチビちゃんに近寄らない
ぴっちゃんですが、寝る時はケージ越しに
隣り合っています
安心するのかな~??


職場でインフルが流行り始めましたアセアセアセアセ
戦々恐々としていますガーン

皆様もどうぞお気をつけください!!