こんばんは星



なぜかゴミ箱のフチが
お気に入りのぴっちゃんヒヨコヒヨコ


ぴいすけスマイル☺️ルンルンルンルン




でも
お帰りいただこうとしたら・・・



帰宅を断固拒否する~~!!



一瞬にして
「怪獣ピイスケドン」に
大変身~あせるあせる叫び





チビちゃんは片方だけだった
黒ポチが復活!!
両方揃いましたニコニコ



チビちゃん、本日「いい子の日」
みたいです照れ
「いい子」連発の動画です下矢印下矢印
後半からノリノリになってきます!!



母が二鳥に言う
「いい子しててねラブラブ」が
レパートリーになりましたウインク






ぴっチビファームにも
春が来ましたガーベラ


つくしが!!



トカゲ??
草むしりをしていたら
慌てて逃げ出してきましたうずまきうずまき


明日からまた1週間

頑張りすぎないよう叫び
ほどほどに過ごしたいと
思いますうずまきうずまき