こんばんは流れ星


今日はピッコリアニマーリさんへ
二鳥を連れて行ってきました!!



「見習い社員」で接客の
研修ですよウシシ



ところが・・・



あら!?ぴっちゃんたら・・・
仕事中につまみ食い!?




チビちゃんまで!!びっくり


接客になっておりません・・・滝汗




カフェはちねこやさんが来店されて
いたので、初めて「うちの仔ラテ」を
お願いしてみましたコーヒー
画像を見ながら描いてくれますニコニコ
芸術的!!


マドレーヌならぬ「ぴよレーヌ」も
購入下矢印



はちねこやさんと言えば、
小松菜クッキールンルン
今回は、3種類入りを買いました




ぴっちゃん、すでにスタンバイ
裏返してもわかるんですよびっくり



チビちゃんも大好物ラブラブ
がっつく二鳥ですあせる



あっという間に食べ尽くし
「かけら」をビュッフェする
二鳥たち



チビちゃん、いつもはぴっちゃん大好きラブ
なのに、ご飯となると威嚇します叫び


ピッコリアニマーリさん、開店8周年
そうですお祝い
記念のクッキーをいただきました



とりきち横丁札幌店店長のあかねさんと
お話しできたり、カフェラテを飲みながら
鳥飼いさんと鳥談義に花を咲かせたり、
楽しい一時でしたールンルンルンルン


とりきち横丁札幌店さんは
9/29(土)オープンだそうです!!

二鳥連れは無理そうですがアセアセ
ぜひお邪魔したいですニコニコ