こんばんは星


お花見の時期ですね桜桜桜



今日は自分の諸々のメンテナンスで
休みを取ったので、二鳥とちょっぴり
のんびりできましたルンルン


実は二鳥そろって豆苗好きという
ことが判明クローバークローバー



食べ方に、二鳥それぞれの
個性が出ますウシシ



ひたすらがっつくぴっちゃん爆笑
お口のまわりが豆苗グリーンですよ!!



くちばしをデコったんだよ!
あらまぁびっくりおしゃれでしたかびっくり



ポーズしてみたけれど・・・
どこか決まらない感じだねあせるあせるあせる




それに対してチビちゃん

くちばしを止まり木で拭きながら
食べるという几帳面さ!!



食べ終わってからも
豆苗グリーンがない!


いつも豪快なチビちゃんですが
豆苗はキレイに食べるのでしたチョキ



お腹いっぱいになったようで・・・