25日はたった6公演しかなかった春ツアーのラスト@NHK大阪でした。

 

回を重ねるごとにセトリに慣れてきたせいか、あっという間に感じました。

最近、当たり前のようになっていますが、

かなり楽しかったんだと思います。

 

希空をまともにホールで見られるのはこれで最後になるので、

意識して見ました。

MC含めてしんみりすることもほとんどなく、

ただひたすらに楽しい2公演。

会場も古き良き一体感がありました。

美しくダブアンご挨拶で締め。

 

新メンちゃんたちは急速になじんできている気がしました。

キャラもなんとなく分かってきて、先が楽しみです。

 

体は疲労が蓄積してきてかなりしんどいのですが、

心地よい疲労感で帰路につけました。

 

残すは武道館のみ。