金曜日は品川ステラボールにてビヨとフィロソフィーのダンスの2マンに行ってきました。

ビヨとの2マンはこれが2回目だそうです。

 

よっちゃばれフェスでボーっと待機時間モードで各グループ眺めていた時に、

歌唱力に度肝を抜かれ、今度現場で見てみたいと思ったのですが、

それが実現しました。

 

結果、サイコーでした。

特にメインボーカルの日向ハルさんの歌唱力は圧倒的で、

ハロメンは誰もかなわないんじゃないかな?

グルーブ感が違います。

完全にアーティストのレベル。

セクシー担当の奥津マリリさんもかなともみたいな風貌で、歌唱も味があります。

 

曲も良い。聞いていると体が勝手に横揺れしはじめる感じ。

ヲタクも音楽を楽しむタイプの良質な方々のような印象でした。

 

ビヨ含めた全員でのラストはなんとガタメキラ。

出だしの日向さんの歌声から痺れました。

調子こいて久しぶりにサビジャンプしてしまいました。

 

今度J=Jあたりともやって欲しいです。

こういう素晴らしいステージを生で見て、

メンバーもヲタクも、もっと目線を上げてもらいたい。

なんならグループごとハロプロに入ってくんないかな。

 

特典会に参加してご挨拶してみたかったのですが、

翌日早起きしての上海遠征を控えていたので、断念。

 

またの機会を探りたいと思います。